冷酒を飲みながら

冷酒が旨いようにとまだ日が照る夕刻に草刈りをした。
5反ほど畔を切る。
タンポポの数はかなり減った、グランドカバーの雑草も増え草刈りは相当楽になった。
台風の影響かわからないが風も強く、おかげで余り汗をかかなかった。
少し更年期障害かな?足元がふらつくのを最近気づいた。
まあなんとかなおそう。
と言っても至って健康で元気だ。
父は元気だが物忘れが激しくなってきた、しかしパターンが読めてきた。
母はなんてことなく元気に過ごしている。
長男は、彼女と同棲中でボーナス12ヶ月分の上場企業に勤めている。
相変わらず手がかからないやつ。
世間は結婚できないとかよく話は聞くが、うちの長男は許されまい、歓迎。
次男は今日もpsのステアリングを握ってるし。
妻は相変わらず朝から夕方のメニューを聞く。
料理上手だからなんでもいいのだが。
、と何不自由ない。

人気の投稿