いきぬき3 240話

女性が男性の嫌いなファッション! ぴちぴち系、スキニーとかレギンス。

だって。そうでっか?

なんでやぁ。ようにおとるさかい。

これ女もんのレギンスやで。

そうかぁ?わからんわ。

でもな。最近の若い女子は嫌いなんや。

なんでや?

しらん。

でも気づいたで。

なにをや。

女性はこのふぁっしょん嫌いやないで。

根拠は?

視線や。

どういう視線や?

帽子を被ったら帽子ばかり見る。

帽子を脱いだらそっぽむく。

帽子をかぶってレギンス履くと下ばかり見る。

なんでやろな?

うふふ。いわんとくわ、よしろうはんが喜ぶさかい。。 

コメント

このブログの人気の投稿

Sade - Nothing Can Come Between Us - Official - 1988

第8章 花盛り 458話

土地が働く設計思想へシフト

ただの“通過点のノイズ”