車上生活二日目

ネガティブなイメージではなく、こちらはポジティブ
寝台付き撮影車両
 
レガシーの改良続く。
床と寝るためのシェラフ等はok
枕と羽毛布団に湯たんぽで寒さは感じない。
湯たんぽは必要ないかも。
でもエンジンかけて暖房はうるさいし、アイドリングの振動はスバルは意外と大きい。
コンパクトなストーブでいいから何か登山用で探そう。
 
明日はカーテンかな。
結構覗き込むやつがいる。
警察が一番多いけど。
 
眼鏡とたばことコップを置くスペースもあったがいいな。
椅子の隙間に落ちたら拾うのが面倒。 
 
セキュリティ面でいい方法は目立たない仕様にすることだね。
オンボロレガシーで地味な色だからこれはいいでしょ。
ボルボの頃は夜中に車を蹴る奴が居たな、福岡で。
追っかけたけど逃げ足の速い奴だった。
キャラバンやオデッセイに乗ってた頃が何もしなくて快適だった。
目立つ車はいたずらが多い。
後は警察もね。
これは権力つかってライト照らして覗き込むから一番たちが悪い。 
何様よ。
そう言えばあったな、警察撃退用に強力なledライトを載せておこうか。 
ライトを照らす前にノックをするのが礼儀でしょ。

30代の頃は車上生活当たり前だった。

人気の投稿