Next car

レガシーも老いて来たな。
そういうのが好きなんだけど。
でも壊れて修理が余りにも高くなるなら次に買う車はこれ。
 
大学のゼミでアメリカの写真家は車での見え方やスピード感で思考し写したものがあると言う講義が印象的だった。
ロバートフランクの写真には車の中、車からの風景など有名なカットがある。
また彼以外の多くのアメリカ人または在住の写真家は車との関わりを写真にしている。
日本では果たしてどうだろうか。
私はその事は常に意識している。
車高の低いロードスター RFから見える風景やスポーツカーの高揚感は同じ有明海を走っても、違う風景を見せてくれるだろう。
 

 

人気の投稿