手がとどくまで 愛を語るしょうもない話2

ばかにされて、とがめられて、けなされて、ともだちうしなって、まよって、うちひしがれて、あめにうたれて、からからにのどがかわいて、ばせいにうたれて、けつまずいて、うわさされ、さまよって、ぜつぼうして、ろとうにまよって、ぷちごくひんになっても、せつぼうして、くさって、こどくになって、あきらめかけても、みちにまよって、たとえじぎゃくになっても、さけばかりのもうが、ひざまずこうが、くびをつってしにかけても、うつになろうが、そうだとおもわれようが、けいさつにれんこうされ、こうそくたいでしめつけられ、かくりにへいさされようが、

だ・れ・が・諦・め・る・か!

手が届くまで。。相手を限りなく傷つけず。相手を守って、自分と戦って、どんなに無理でも目指すのさ。手が届きそうでも手を出しちゃいけない、、そんな事ばかりさ。
それでも、その愛に忠誠を誓ったから、男なら愛し続けて守ることさ。
それぐらい出来るよな。俺。
夢だろ。大きい夢、小さい夢でも、俺が夢を見失うはずがない。 有りえないのさ。

コメント

このブログの人気の投稿

親友の写真展紹介 新世紀山水 羽田蒼月 写真展

でんわがぷるる

夏だぜ恋愛しよう。

女性の習性から考える

小学生がイモリを欲しがってるが、生存確率を高くしたい。それで問題を作って回答し出来たらあげたいと思う。例えば飼育適温は何度ですか?という問いです。10問考えてねAI君。