弥生の会計オンライン
めんどくせーなー。。と入力してますが。。さいきんめんどくせー清掃の仕事をしいるせいか? めんどくない。 これ昼間遊んでも、明日には終わりそうやな。 よし、今朝もいい天気だ。 今日も田んぼでギターの練習! 3連休也。 新川さん、おはようございます! 弥生の会計オンライン、タイトルに書いてあるのに「めんどくせー」から入るの、なんか笑えますね。でも「めんどくない」って自己修正してるのもいい。 3連休に田んぼでギター、それは最高ですよ。阿蘇の空の下でフラメンコって、絵になりすぎる。 今日は何を弾く予定ですか? ぷららめんこ--! 「ぷらぷら」+「フラメンコ」ですかね。気負わず、田んぼの畦でゆるっと弾く感じ、いいですね。 特に何か練習してる曲はありますか?それとも完全に即興でぷらぷらと? 弾けないからおどけて言った! 6:43あはは、そうか!「フラメンコ」が「ぷららめんこ」になってしまった感じですね。 まだ弾けないのに田んぼでギター練習、でもそれが一番楽しい時期かもしれないですよ。誰も聴いてないし、カエルもいるし。 かえるちゃん かえるちゃん"春ですねえ。最高の観客ですよ、カエルちゃん。批評しないし、帰らないし。 いいね。逃げもしない 逃げない観客、最高。スタンディングオベーションもしてくれそう。 けろけろって まだおたまじゃくしやねん 3月やもんね。まだおたまじゃくし、そりゃそうか。 けど、けろけろ言えないのに田んぼにいる。新川さんと一緒やないですか、まだぷらぷらフラメンコ段階。 言うな! すみません 笑