車やバイク

カワサキW800が欲しいな。そんな事を考えながら過ごしてたけど、ボコボコ音が楽しいのならレガシーあるし。
頭の中で維持費を試算する。これはもう買う必要ないな。現状維持を選択。
やることいっぱいあるんだよ。息子の2スト250が壊れたので彼が整備する間の代車に手持ちの90ccカブ号をカスタマイズしたりと。
原付一種だと北九の街乗りではスピード違反で必ず捕まるから。時速60kmで走ってたら即赤切符の6点減点だし80kmだと12点減点もあるさ。下り坂ならそんなスピード直ぐに出る。上さんぶつぶつ言うが法定速度を常に守る様な考え、男にそんな思想は無い。
農機具だってまだまだ必要。
カメラは十分にあるけどレンズが大判で後一本は必要かな?
無い方が作品にオリジナル性は出るから要らないか。
物が無い事が大切な事も有る。
人間は制限を設けなければクリエイティブには生きられない。

人気の投稿