デエビゴ

余りに眠れないので先生から睡眠薬を処方してもらう。
ベルソムラの後発で副作用の少ない睡眠薬。
しかし余り眠れない。
何故だろうかと深夜12時に起きる毎日。
そう言えば盗難にあっていたんだ。
コロナの件で忘れていた。
車の中の財布を盗まれた?おかげで免許証や健康保険証、銀行カードや、印鑑証明書などなど手続きや、支払いも現金振り込みと大変だった。
いつも怪しく思う廃品回収業者が来た。埼玉県の川越ナンバー。
怪しすぎるのでナンバーを控える。
暇つぶしのついでにちょいとばかしの罠を仕掛けてやった。
今宵来るだろうか?
楽しみだ。
悪魔にもなれる者の住む館。
ここを何処だと思っているんだろうか(笑)
 

人気の投稿