ちちんぷいぷい 150話

独身男が女性と付き合ってなかったらもう、おじいちゃんになるしかないなぁ。焦るわ。。不二子はんが身籠ったなんか嘘や。あるわけない。そんな天国と浮世を行ったり来たりする生身の女子がいるか?うーん梅雨やな。湿っぽいわ。なんか今日と言う日を変えてみたいな。今と言う時間の解釈はごまんとある。そうなんやでぼく様。ちちんぷいぷい。若返れー顔を整形しろー髪の毛くれー背をたかくしろーメガネはいらんー。。おー変わったな。ん?なんか変やな。。ぼく様歩いてもなんも言ってくれへんな。。なんでやろ?よしろはんて。なに?不二子はんか。外見変えてどうどす?まあ、悪はないけどぼく様ではなくなったわ。。そやろ。それ喜ばれる人もいるかわからんけど、よしろはんの場合皆泣いてるで。。どうしてや?あん様の魅力は顔や御姿じゃなかったってことですわ。それのりこえた?貴重な女子が寄り付きますねん。お分かりか?、、、、、へん!だ。嬉しい様で嬉しくないわい!ちちんぷいぷい、元に戻れ!。。。。。うーん?あかんやないの!不二子はん。おじいちゃんになれってか?

このブログの人気の投稿

到達点の先を考える

小学生がイモリを欲しがってるが、生存確率を高くしたい。それで問題を作って回答し出来たらあげたいと思う。例えば飼育適温は何度ですか?という問いです。10問考えてねAI君。

女性の習性から考える

Casa Blanca 生物多様性の田んぼ