お馬鹿な方が絶対ましだ。

とりあえず、春期の単位すべて修得。えー焦ったぜ。A判定からC判定、Cは日本美術史、仏像ばっかり、、飽き飽きだ。。でもええわ。2倍速で講義を受けて合格だ。本命の演習科目はA判定。納得。でも京都芸大は入ってからが厳しいという口コミはホンマやったわ。

さてお馬鹿な方が絶対マシだ。はその通りで、ホンマの事言ってもなんにもならへんわ。。
愛してるだけにショックやわ? 

コメント

このブログの人気の投稿

Sade - Nothing Can Come Between Us - Official - 1988

第8章 花盛り 458話

土地が働く設計思想へシフト

ただの“通過点のノイズ”