そうね、楽しく生きればいいんじゃ

楽しいと言っても人による。
私の場合はただ追求していくだけ。
その喜びが一つ。
後は車や楽器や酒や女性との会話だろうけど、まあ娯楽だな。
写真は映像による命題的表現だが、私の意図しないものも写っている、正確には許している。
形や形式は理論で全て表現できるが、理論だけでは到底達成できない世界もある。
写真は芸術というより数学や物理、化学と言っていい。
農業はある意味理論だけでいい。
作物の生きる力が全てを解決する。

笑い話。
公私共にお世話になっている友人と車の話をしていた。
今からヤンキーになろうかと私が言ったら、笑ってそれが一番タチが悪いと冷やかされた。
私自身ははヤンキーにはなれないが、車をヤンキーチョイスしようかと。
相棒は、
やっぱり日産グロリアY33でしょ(本気)


人気の投稿