ギブソンレスポール

いやー
欲しいよね。
カメラと比べたら大した金額でも無い。
まあ上もあるけど私の性分ではエントリーモデルの少し上 スタンダートクラスでいいのだから。
..いつまでも買わない。
理由は弾けないし、下手だから、その上センスがないのでやめたがいいという理由。

後はus.レイクランドのベース
...........

私のメインカメラもアメリカ製
良く出来たものに限るが、そんなアメリカ製は無骨で壊れないし、実質使いやすくシンプルなので飽きない。
ウィーズナーが作ったカメラでゾーンシックスがカスタムした限定となったカメラ、もう今はない。
あらゆる木製カメラの中で日本のエボニーやアメリカのディアドルフと比べてもなんら遜色なく、最もスマートな外観を持っている。
一目惚れかな。
ebayでソルトレイクから取り寄せた。

Gibsonレスポールね。
多分買うけど
私は弾けない。
その繰り返し、、

人気の投稿