女は浮気者

その目的のセンスを仮説で設定。 
またこのブログの中でいくつか抜粋して出版予定の本 
 
『 CASA BLANCA 漫画のような日記?^^』
 
で以下は草案!草稿なので誤字脱字みのがせー!

多くの女性はイケメンを探してひたすら旅をする。 

ありとあらゆる使える技を使って男をゲット。
それから女性はその男が、女性が抱くイメージのままならば、また変化してもさらに良くなるならば。ずっと添い遂げられるという特性がある。

しかし男が浮気したら怒るが、たまに許して更に自分を磨き、添い遂げる女性もいる。

以上を設定して仮説を述べるなら。

壮絶な美人なら日本の場合、最高の男を獲得するか、しないまま、、つまりモテない人生を送る。
日本の男、つまり現代の日本男子は気弱だ。
壮絶な美人には恐れ多くて逃げる。
これは男友達だけの話を暴露するが、こういう会話が多い。

あの子、綺麗すぎない?芸能人のローラより佐々木希様よりきれいだよなーーー。
どう?付き合えば?あれくらい?
と私が訪ねる。
すると、、むり!!!!!無理に決まってるだろ、新川ちんかわ、、、お前馬鹿じゃないの?!!
なんで、おれ、もっと美人と付き合ってたし、目標はイタリアン Vouge に出てるスーパーモデルくらい楽勝でアタックするけどな?
で、君ら誰が好きなの?
 
しんかわ!
あのこだよ。
だれだ?
スーパーモデルクラスのびじんなんか いるわけないけど。。
ローラものぞみちゃんもいなじゃないか??
あほ!ばか!
しんかわのセンスわけわからん!
 
あ・の・こ→
 
あーあの子もほどほど、、成績もいいね、、スポーツも出来はするか。
うーん悪くない。
君にはいいかもなー
 
続く
 
今日はピリオド!
 
で、その逆が浮気だ。
 
以前壮絶な美人はこう言った。
 
ねー、しんかわさん、、、
男ってなんで浮気するの?
 
?THE ANSWER アホウドリ!
決まってると思わない?
男が浮気をするのはある意味動物学的にしょうがないが、、その男の浮気の数だけ女がいる。
君賢いからもうわかるだろ?
女も男と同じように浮気者だ。
その上上手でバレないで、たいがい最近はふたまたみまた、、、あたりまえのようだね。
それで、壮絶な美人さん。
いったい僕に何を聞きたいのですか?
 
あー。そういうことか。
俺を釣ろうってか!。
君19歳だろ?
未成年ではないけど、若いけど、あっちはマグロ
こっちはデクノボウ?
私が顔が綺麗で若いだけでどんな美人だとしても相手しないよ。
まあ、据え膳?添え膳 喰わぬわ 男の恥だから
目の前ですっぱだかになったら、、まあ、、、、考えんでもない。
 
でもなー。今忙しいんよ。
アドリア海の海原まで行ってでかいマグロを釣りたいんだ!!
 
だから申し訳ない。
 
多分14年後に帰ってくるから待っててね。
間違っても 誰かさんの歌みたいに、男が宝島についた頃、女は腰振ってるわ!
そんな壮絶なうた聞いてたけど、、、
お願いだからそうなって、、、上手になってくれ!
 
 
ううう
 
この手の話はキリがなく、大海原のごとく永遠に語るので終わります。
ご静聴ありがとうございました。
 

This is a hypothesis, a fiction! The opposite is true! This is the truth!!!


 

人気の投稿