Olivia Dean - Dive (Live From KOKO)

 

今の気持ち。

いつでも飛び込んでいく準備は出来てるさ。
だって、君はビカビカ光ってるから。
手放すなんて、、そんな事思えない、、、!!
 
和訳
 https://note.com/bang4/n/n55a510aaa703

こんなんじゃダメだ
僕の頭には疑問符の波が押し寄せてるってのに
キミはただサーフィンをしてるみたいに
芸術的に僕に近づいてくる

本当にやばいよ
近頃のキミは僕の気持ちを理解して
僕が有能で立派だと思わせてくれる
そのせいで美しくなった気がするから
今夜、僕は飛び込む準備ができた

もしかしたらそれは
キミの瞳に滲む愛のせいかもしれない
(僕はここにいて、全部見透かされたいんだ)
もしかしたらワインの魔法かもしれない
(気が緩んでる気がする)
恋をするとすべてを失うって
こういうことなのかな
でもキミは僕を全部受け止めてくれる
だから僕は飛び込む準備ができた

水は暖かいから
何も問題なんかない、平気さ
外に出かけて飛び込むつもりなんだ

本当にやばいよ
近頃のキミは僕の気持ちを理解して
僕が有能で立派だと思わせてくれる
そのせいで美しくなった気がするから
今夜、僕は飛び込む準備ができた

もしかしたらそれは
キミの瞳に滲む愛のせいかもしれない
(僕はここにいて、全部見透かされたいんだ)
もしかしたらワインの魔法かもしれない
(気が緩んでるんだ)
恋をするとすべてを失うって
こういうことなのかな
でもキミは僕を全部受け止めてくれる
だから僕は飛び込む準備ができた

キミの中に飛び込んで、僕の中に飛び込んで
上手く泳いで深くまでたどり着きたい
キミの中に飛び込んで、僕の中に飛び込んで
上手く泳いで深くまでたどり着きたい
キミの中に飛び込んで、僕の中に飛び込んで

もしかしたらそれは
キミの瞳に滲む愛のせいかもしれない
(僕はここにいて、全部見透かされたいんだ)
もしかしたらワインの魔法かもしれない
(気が緩んでるんだ)
恋をするとすべてを失うって
こういうことなのかな
でもキミは僕を全部受け止めてくれる
だから僕は飛び込む準備ができた

(キミに夢中なんだ)
キミの中に
僕は飛び込む準備ができた(キミに夢中なんだ)
恋をするとすべてを失うって
こういうことなのかな
でもキミは僕を全部受け止めてくれる
だから僕は飛び込む準備ができた

人気の投稿