The Clash - London Calling (Official Video)

 

私は描いた夢を決して諦めない人。

いま目指してるのは写真に出会う前、少年期の憧れだったミュージシャン。
小学生の頃からクラッシックが好きで初めて買ったレコードアルバムはドボルザークの新世界。
しかし1979年リリース クラッシュのロンドンコーリングを聞いて以来、なんだ?この音はと初めてパンクを聞く。直ぐさま15歳の私は目指すはギタリストとボーカルだ!と夢描いた。
ギターはまだまだ下手だけど歌えばかなり上手いぜよw
1984年頃の大坂府堺市のキャバレーは当時生バンドで歌い、上田正樹の悲しい色やねを歌った。
圧倒的勝利の2位?だった!w!

人気の投稿