Avenged Sevenfold - Nightmare [Official Music Video]

 

私が精神科の隔離室へ入れられた時、最初の病院は隔離室を破壊し脱走を天井裏から試みたが失敗、。しかし翌朝院長先生が来て私にいう。この病院ではあなたを治せないので出て行って下さい、そして破壊されたものは弁償していただきます。。。

俺は思った!

脱出成功!!

この音楽映像はその次に警察に連行され次のめちゃこわ!精神科に行かされた時の私と全く同じだ!

いや、、当時はこんなものではなく、もっと酷い扱いであった。

しかしSHINKAWAは1年後、、?たぶん。

前代未聞の病院史上初の独房 隔離室 絶対に出られないという その隔離室から又しても脱出せいこう!

これでも俺は報道系のカメラマン 日経新聞社や日経PB社から九州エリアを任されカメラマンだぜ!

行け!と言われりゃ、その日に奄美大島に飛んで、雪で全ての道路が封鎖されて行けない宮崎空港までノーマルタイヤで行った。

当時先進装備満載のフラッグシップセダン

Volvo 740GLE  16V Sedan Style セダン

このモデルと同車種同色、でも私のリアウイング付愛車が

 More Cool

今更見ても無骨な男前。かっけー!

性能は当時のポルシェとため貼ってた。

楽勝で勝ってたけどねw

これで九州の各空港エリアへ駆けつけて東京本部の記者または作家の大先生を迎えて現場へ直行!

素人には無理な事でも行けと指示がある。しかしprofessionalである私は一度も断らない。

必ず現場へ行って映像を持ち帰った。

多忙な記者や社長は対談のちも予定があることが多く、編集部も早くフィルムが欲しいので空港のエア便で送れば、それで終わる。仕上がりにクレームが来る事は一度もなかった。


ウクライナに行けと言われても行きはしない。

だけど、長崎でまた事件や、、、良くない例えだが戦争があって、行け!言うなら行くさ。

でも絶対に生きて帰ってくる自信がある。!!

人気の投稿