私のX

面白い記事だ。
裕福なほど長生きするのは本当であった! 
 
私は思うに一般家庭が年収1億円なんか必要ない。
年収1千万超えの頃、私は30代。
何をしてたと思う?
カメラ機材を買いまくって、専属秘書と共に働き、高級外車ボルボを3台も同時に所有して、仕事で毎日モデルのねーちゃん乗っけてランチは寿司食って、、、家にも帰らず夜の波止場を巡り歩いていたw
私はお金があったら遊びに使ってしまう。程々で十分だ。
 
子供も巣立った今、その半分でも充分裕福に暮らせる。
恐らくそのまた半分でも、発泡酒など買わずに普通のビールをたらふく飲んでるよ。
米も野菜も無農薬、料理が趣味の私だから美味いに決まってる!w
 
裕福は金ではない。
ストレスのない心の有り様、安全な食糧、安全な水、そしてやりたいことをやれればどんな億万長者と比較しても健康や精神的充実感は変わりはしない。 
戦略的に操作された思い込みの世界を見るのはやめて、自分で夢描いた世界、それが思い込みの世界だと人に言われようが、君の熱い魂を信じて全力で実現させよう!!
 https://x.com/HelloShinkawa//x.com/HelloShinkawa/status/1831057764422222018

人気の投稿