表紙  THINKING TO ZERO  Oryzanation! #A20240928

THINKING TO ZERO は私の大学時代からのタイトルであり、今でも続く私の研究テーマだ。

その頃発表して、全国学生ポラロイド写真コンテストで、日本2位となった。
当時の私立 大阪芸術大学写真学科は最高に優秀であった。
結果、全国の自由参加に加え全国芸術系大学等、選抜の強豪の中1位から10位中、上位6位のタイトルを奪った。
 
余談だが。。
 
。。。しかし表彰式の時、有名な写真評論家でありキュレターの.......曰く。君は何故この写真を考えたのかい?
私は理由を申した。するとなるほど、私は君が圧倒的に1位として薦めたが、スポンサーの意向もあり君を2位にした。しかし、次元が違う。君は凄いね。
ぽかんと会いたかった?口がふさがらない若い私??
そして彼は言った。君のご両親を大阪にお呼びなさい。わたしがいい店のレストランで会食して、もっと君の楽しい話を聞きたいから。旅費もお払いします。では約束だよ。新川くん。これからもこのテーマは面白いから続けたがいいと私は思います。君にお会い出来て感激だ。ではまたお会いしましょう、、、。

会いたかった?口が塞がないだろうがっ、、、実話だ。

話を元に戻す。

理由は簡単で有り、あり余る資金をもつ大阪芸術大学は世界的教授人を獲得し、契約し、学生たちに学ばせたからだ。

さて、この写真は表紙の写真とは同じようで違う。

簡単にいうと時間がズレた2枚の写真だ。

トリミングではない。

何を言わんとするか?

私はこう考えた。

見ている風景は実は個性、知性、視点、時間...で変わる。

分かるかな?

諸君!


小さく写っているアイコンは、私が獲得して来た今はなき美しい妖精の世界。

いつかお見せしよう!

See You Next Time!! 

Action is actually man.
Movement is the source of more than the true God. 

また次回お会いしましょう!!

行動こそが人間なのです。 

動きは真の神以上の源です。

 

飛ばして、、、?

人間がつくった?神はデタラメと言っても過言ではない。

未だ2000年前のマトリックスと同じアルゴリズムを信じて裏切られ金持ってかれる??

一応訂正するが、、?

追記するが。

私は神を信じるではなく知っている。

そして神を信じて疑うが、存在は認めている!orz ?

Oryzanation!

 

人気の投稿