12.000Rpm BMW 134 Judd V8 w/ F1 Sound || GEORG PLASA HillClimb Legend

 

息子に聞く。彼の夢は自分で車を作る事。今はバイクに夢中だ。そんな彼がバイクに搭載したいエンジンがあるけどないから自分で作ろうと思っているという。どんなエンジンなんだ?と聞くとこれだ。と言って動画を見せてくれた。JUDD製F1用V型8気筒のエンジンを搭載したBMWだった。こんな音が欲しいんだとニコニコして語った。これはあれだぞ、10000回転超えないと出ない音だぞというとそうそうと笑う。和やかな息子とのいい時間。私は彼の子供の頃からの夢に常に全力で応援している。私の息子だからいつの日かきっと自分で自分の車やバイクを作る事だろう。

人気の投稿