Gaze at the GUITAR

 
GUITARを見つめる。
 
本当に私の指先は不器用だ。 
キャッチボールが出来ない。
いわゆるノーコン。
ピアノが両手で弾けない。
ブラインドタッチもままならない。
ギターのコードが押さえられない。
だからだろうか。
ギタリストたちに憧れる。
そんなギターを買いたくなる。
でも弾けないなら意味がないと買わないで我慢する。
フラストレーションは溜まるよね。
黒い一本のレスポールタイプがある。
ピックアップをGIBSONに変える。
この手が本当に動くならきっと高いGIBSON平気で何本も買ってただろう。
今ならIbanezにするけど。
毎夜ギタリストたちの音がパソコンから流れている。
いいな。
 
私の指先は動かないのではないので良しとしよう。
カメラのシャッター押すぐらい問題ない。
種を蒔くぐらい支障もない。 

人気の投稿