スポーツウエア

あまり着る事はなかったな。
でも今日はそんな服も買いたいと思いNBの薄手の黒い冬用フーディーとADIDASの白いバスケシューズを買う。
カミさんが見て、似合うたい、というので一安心。

今日はバイト先の男仲間と飲んでいた。
私は意外と彼らと気が合い、とても楽しく仕事ができる。
まだ8ヶ月だが今後友人となるだろう。

今のバイトを続けるのは今ではいくつもの理由が出来た。
深く探り見るのは私の習性。
ただ安い賃金を頂くのではなく、非常にビジネスとしての可能性があるなと見込んでいる。
その事については後日。

社会適応性のため。
医療の一環として、という理由では本来の私には必要ない。
私のパーソナリティはとても社会適応性が高い。
多くの日本人を始め、多様な世界各国の人を毎日数千人見れるのは洞察力の訓練には欠かせない都合のいい職場だ。
一瞬で相手の目を見て察する力はずっと維持したい。

さてと。
スポーツか、
球技は苦手、関係ないけど10本の指を器用に操れない。

それで何ができるかな

人気の投稿