変わり目かもな 111話
最優先すべきは大学院での写真の研究。同じく大切な私の圃場は環境共生試験場。
そうなんだよな。甲佐圃場をどうするかだ。時間的な余裕がないのが理由だが、無農薬栽培のノウハウは全て伝え実践できるスタッフも育った。もうこの時期で引退しても差支えが無いと判断している。中途半端に参加する形になるのが申し訳ない。どうしようか判断に迷うのは、まだ大規模栽培とは言い難く、夢半ばという事だ。米単価の上昇は経営も上向きに展開するだろうこの時期である。今年の飛躍が甲佐圃場にとって大事な時期である。もう少し考えてから答えをだそう。
辞めなはれ。また不二子はんか?あてが思うによしろはんの評価は低いとおもいますえ。痛いとこつくな、、。何でそう思うん?お前さん甲佐は有機栽培言うて、結局無肥料でっしゃろ。そやから収穫量伸びてませんや?そうでっしゃろ。それな、ふつうの経営者なら歯がゆいでっせ。数字足らへんやない?そやねん。のうぎょう始めて今年で10年。これから教えられるのに、まだ若すぎましたわ。企業はんは理想より数字ですわ。植物はもうよーわかってはるから経営学学ばんとあきまへん。土井f電g言うhw4宇g@9言えk五vsdlk、ふぁpq8@お栄pajcdsjk脚fdq:m¥絵;、f・うぇふぃおwペアjfc;和lkdjcq;いjddqw時cw・ck・w;:c伊qwdcjddインターネットい