流石に。

CASA BLANCA  漫画のような毎日?劇場は一旦終了。

だって俺が笑われて、ネタ持ってかれて、、、むむむむむぅ。

ええことなんもないやないの?

それって泣く無く亡い?

ご成長?

ご清聴ありがとうございましたー。

これにて一旦終了!


マジっすか?

それて亡く亡く亡い?

しもた!外れた。。 BY  chi,,,,<<<

これだけは言いたくなかったが、、、、いうか?

これがおわりだー。

SHINKAWAはかつてこう言った。

私が天才であるわけない。。ただの天災だ!

でももっと強力なキャッチがある。

ち●かわ●けた ●わむけ●。

あーあ

とうとう禁句を言ってもうた。

あすからこれで正々堂々とは朝からあるけなくなった! 。。!

らっきー

これでさらに悪いことが夜な夜な怒る!

It's very dangerous! Good morning!!

よるじゃないよ、あさっぱち¥

昼は歩くな夜歩けぇ!?

女性限定、、、!! 

 
チキショー!だいぶ寝たパクられたな!
オイラが原作。
著作権侵害はブログには表記してるのお気をつけて。
金はあるから金をくれ、
金があるなら、、さらにくれーーー
It's very dangerous! Good morning!!
See you again soon!


人気の投稿