うぅーーーかきたい?

当然えっちぃな話だ!

おいらはそのためだけに生きている。

ぼぼとめめじょ
 
やったーついにおいらは人類史上初かもしんない、表記をぶろぐあっぷしたぜよ!!!
これこそ海峡?
これこそ快挙!
有り得ない。
おれはそのためだけに生きてるが!
おれが実は写真家なんかエフェクトだけど、写真家は
メメジョとボボを職業化している輩もあらっきー????
そなんで食えんのかと?
晩年は講演会するたんびに地方のよかおなごの
 
めめじょばかり撮っている。
いや?
アタリメーに
ボボしてる!
 
実にちんかわうらやましい❤️
 
やっぱり、
農業やめえちまえーかな???
この隠語は熊本県人以外、宇宙人も、ニュウヨーカー、さえ、パリ人も、中華圏も、大阪人、も江戸っ子さえ。。
Bingさんも、Googleさんのトランストゥレートさえ。
翻訳できない。
 
やったぜ熊本  
世界的圧勝だ。
 
ところで?
いったい
ボボはなに?
めめじょとはどんな生き物なんだろうか、、、わたし何も知らないで書いている。

人気の投稿