WE LOVE MUSIC | Fender

 

千夜一夜物語

ミュージシャンから頂いた1990年製 フェンダーアメリカンビンテージ テレキャスターとの千夜一夜物語が始まる。
夜な夜な、このギターを弾いては磨いての日々。
今後どのような夢が生まれるのだろうか。
弾けば弾く程イマジネーションが生まれる不思議なギターだ。
チューニングもとても簡単にできる。
なんだろう。
これが楽器なんだな、と教えてくれている。
私の若かりし頃の夢はカメラマンや写真家ではなく、ギタリストだったんだよ。
Charは 私より9つ上。
私が10代の頃、めちゃうまい奴がいるよと噂は聞いていた。
ラジオや雑誌しかなかったけどね。

人気の投稿