a
b
2017 / 現在 田畑の仕事をしている エリア a,b
 c
d
2017 / 次に私がリサーチしているエリア c,d
a+b+c+d
等倍率


私の興味は造形である。
歴史とそこに住む人を含めた生き物がどのように調和してきたのかを知りたい。
その答えは美しい棚田であり生き生きとした畑であり、そのことが美しくなり豊かになり人も穏やかになり
多様な生物と共生できる。
美しい地球は穏やかな人間が守っていかなければならない。
私利私欲の人間には出来ないでしょう。
+ 
造形はアートであり、歴史である。
圃場が造成され効率的になるのは良いこともあります。
しかしは私はそうなる前のこの美しい棚田をそっと見守ってみます。 
2017
Shinkawa

人気の投稿