黒いレスポール

vox のアンプにメタルのエフェクトを通して古い音で楽しんでた。
梅雨にはいい暇つぶしかな。
ほんと、楽器を自由に弾ける人はいいな。
多国語を流調に喋れる人と同じくらい尊敬するよ。
私は指先が器用ではない。
普通の通念以上に。
キャッチボールさえままならない。
オルガン教室で両手になってから辞めた。

黒いレスポールはカッコいい。
Gibsonを買ってもよかったけど遠慮してESPにした。
震災で落ちたという事で半値以下だったので買う。
思い出のあるギターになった。

文章を深読みすれば分かるだろうが多少のジレンマが読めるだろう。
しかし今はこんなに豊かで充実している毎日はこれまでになかった。
今私はとても幸せなのだろう。
が、
自分だけが幸せになっても何も意味がない。

人気の投稿